インフォメーション

一覧を見る

2020/06/01
2017/04/27

予約状況、時間変更、休診など一番新しい情報はこちらよりご覧ください。


★院長の楽しい笑える?ブログもどうぞ(毎日更新中です)

2017/04/25

●2021年8月の休診日


4日(水)11日(水)18日(水)25日(水)定休日です。

 お盆は休まず営業します!

詳しくはこちらから観てください。



★水曜定休、日・祝は午前中のみ治療中です



2020/03/01

「当院の新型コロナウィルス対応のお知らせ」

 こちらから観てください。

2015/08/01


※専用ガレージあります。

当院前に2台の駐車スペースを用意しております。

ご予約時に、車で来ることをお伝えください。

空きが無ければ、大映通りのパーキングに止めて来てください。



スタッフブログ

2021年8月16日 月曜日

いじめはなくならない。

おはようございます、京都市右京区太秦広隆寺大映通り「ひらの針灸接骨院」院長の平野です。

あなたはその腰痛がなくなったら何がしたいですか?

本日の予約状況ですが、午前9時半~11時にご予約可能です。(午後は満席)

ネットは10時前、電話なら10時半までにご連絡ください。


今日でお盆休みも終わりでしょうか?

また明日から仕事頑張っていきましょう!

今夜は雨でしょうが、縮小して「五山の送り火」は行われるようです!

自宅で楽しみましょう^^



0758614755

電話をかける・24時間ネット予約

治療時間・アクセス・ガレージ

当院が初めての方へ

予約について

交通事故の治療



ここまでが、予約などの最新情報です。



 

ようこそ~















さて、今朝は先週書いていたものに追記して公開します。

ブログタイトルは「匿名のお前が言うな!怒」で、公開しないでおこうかと思ったのですが、

昨日のニュースを観て、タイトルを変え公開しようと思いました。

なので怒った時に書いたので、気分害する人もいると思うので観たくない人は観ないようにお願いします。





金曜のことですがこんなネットニュースが。

メンタリストDaiGo氏、ホームレスの人への差別発言で「炎上」


有名人は沢山の人が観ているから大変ですね~汗

私もこの記事だけを、その切り取った部分だけを観ればいいとは思いません。

前後を省き、悪意のある記事を書く人が多いですから、、、怒

これは、DaiGoさん個人が思っていることを言っているだけ。

いろんな意見があっていいはずです。


後日のDaiGoさんの反論

その通り、何も出来ないのに言ってはいけない。


その後、何度も謝罪されています。

が、これにも難癖をつけ炎上する始末。。

どうすればいいの?




私は開業する時に、

政治、宗教、野球の話はしてはいけない。」と教わりました。

その教え通り、そのことは話しません。

が、この3つも色々な個人の意思、意見や考えがあるはずです。

本人が好きでやっているのですから、色々言われたくないはずです。



私のこのブログも、自分の意見と違ったり嫌な気分になる人もおられるはずです。

DaiGoさんでもそうですが、そんな人は見なければいいんです。

好きな人のものだけ見ればいいんです。



この10年でSNSが盛んになり、匿名でいろんなことを書く輩が多く出てきています。

芸能人の色恋、スキャンダル、コロナ感染、オリンピックに関連の人の過去のことまで、

こんなことしている、こんなことを過去に言っていた、昔の写真を投稿、

ほっとけばいいのに離婚まで追い込んだり、根拠のない醜い誹謗中傷で、心傷つけたり、自殺に追いやったり、、、情けない。

こちらこちらこちら、他にも沢山あります。



現在の暗い世の中からなのか、誰かターゲットを見つけてみんなで叩いて故意に炎上させる。

炎上させようとして、その人を蹴落とすために、みんなで寄ってたかって叩いています。

これって、いじめですよね。

「いじめはよくない」と、オリンピックの人を叩いた人達が、

今度はまた自分で他人を叩いている。こちら


DaiGoさんの場合は炎上ではなく、事件です。

こちら


で、団体や政府まで一個人を叩こうとしている・・・

こちら

馬鹿馬鹿しい。。。


大の大人たちが平気でいじめている。

これでは、いじめは永遠になくならないですね。




私の生活保護絵の私見は今日はやめておきます。





コメントで褒めたり、高評価するなら匿名でも構いません。

が、誹謗中傷を書き込むなら、


顔出して、名前出して、仕事も住所も晒して、ものを言え!!怒



他人を叩くより、自分で自分の意見を情報発信して下さい。

勿論、名前も全て晒してくださいね^^




と、私個人は思います。(笑)




追記、

この人が言っていることが、私は納得する。

「DaiGoさんは何もしていない」

慈善団体やチャリティーなどに関わらない普通の人は、ホームレスなどに誰も手を差し伸べていないはず。




(このブログはコメントできないように設定しています)

ご意見があればこちらから 名前・アドレス・電話番号・住所を書いてコメントをお願いします)





と、こんなくだらないニュースに時間を割いて書いている自分が一番馬鹿馬鹿しいと思う院長でした^^

では今日もご機嫌さんな一日を^^
 





橋下徹さんのように、

テレビカメラ向けられてもちゃんと話せる人になりたいものです。





 





投稿者 ひらの針灸接骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

アクセス

大きな地図で見る

京都府京都市右京区太秦桂ヶ原町9-33
(嵐電太秦広隆寺駅より西に徒歩5分)

※予約優先制となりますので、お電話にてご予約してご来院下さい
※土曜日の午後、日曜午前、祝日午前も保険治療、交通事故治療しています。
※休診日:水曜日
075-861-4755
お問い合わせ 詳しくはこちら