スタッフブログ

2019年2月11日 月曜日

お子様連れのお母さん、治療できますよ^^

おはようございます、京都市右京区かたびらのつじ駅「ひらの針灸接骨院」院長の平野です。

あなたはその手首の痛みがなくなったら何がしたいですか?

連休最終日の本日祝日は午前中の治療、予約状況ですが午前10時以降にご予約可能です。(午前7時現在)


今朝は久しぶりにやしろ湯に朝6時に朝風呂行って来ました~

風呂上りの7時前から雪が舞っています。


0758614755

電話をかける・24時間ネット予約

治療時間・アクセス・ガレージ

当院が初めての方へ

予約について


ここまでが、予約などの最新情報です。



ようこそ~















さて、最近お子様連れのお母さんの治療が増えております。

手首や指の痛み、肩首の痛み・突っ張り、腰の痛みなど訴えて来院されます。涙

毎日毎日ずっと子供さんを抱いたり、おんぶしたりしながら家事もこなさないといけない。

痛くなって当たり前です。

治療して、また痛くならないよう身体や腕の遣い方を指導させて頂きます。


連れて来られるのは6ケ月~1歳半くらいの可愛い子供さん、三歳くらいの暴れん坊(笑)などで

お母さんから離れるとすぐ泣く子、動き回る子、何でも触って口に運ぶ子、転んで泣く子・・・

どちらにしても孫みたいで可愛いですね^^

こちらも癒されます^^

(あっ、私には孫いませんよ。子どもが24歳なのでもうすぐかもわかりませんね。)




こんな小さな子供さんを持つお母さんは、近くに実親がいないと治療でも美容室でも行けません。

ご主人が休みの時なら出る事も出来るでしょうが、何時に出れるか分からないので予約も出来にくいはず。

授乳が終ったので、機嫌がいいので、お昼寝したので、

今だっ、と思ったら平日の当日の電話でも治療できますのでご連絡ください。


女性スタッフが、子供さんをケガなどしないようちゃんと見守ります。

もちろん私も目を離さないよう見ております。

なので、安心してお越しください。


ご予約の際に、「子供連れです」と言って頂ければ空いている時間帯にご予約お取りします。

お電話お待ちしております。




今日もお子様連れ待っている院長でした^^

では今日もご機嫌さんな一日を^^





子供は元気が一番~!



 


投稿者 ひらの針灸接骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別アーカイブ

アクセス

大きな地図で見る

京都府京都市右京区嵯峨野開町8-9
(三条通り帷子ノ辻駅より西に160m北側)

※予約優先制となりますので、お電話にてご予約してご来院下さい
※土曜日の午後、日曜午前、祝日午前も保険治療、交通事故治療しています。
※休診日:水曜日
075-861-4755
お問い合わせ 詳しくはこちら