スタッフブログ

2018年2月 8日 木曜日

意外や意外。

今日もお疲れ様です。

おはようございます、京都市右京区かたびらのつじ駅前「ひらの針灸接骨院」院長の平野です。

あなたはその腰痛がなくなったら何がしたいですか?

本日の予約状況ですが、午前10時、10時45分、午後は4時15分・30分、6時45分、7時にご予約可能です。

今朝は寒い中、久しぶりに嵐山で朝陽を拝んできました。

やはり、いいですね~~



0758614755

電話をかける・24時間ネット予約

治療時間・アクセス・ガレージ

当院が初めての方へ

予約について


ここまでが、予約などの最新情報です。


ようこそ~















さて、意外や意外。

何かというと、このブログを観て来院されて下さる人が意外と多いという事。

昨日のブログを観て分かる通り、今日もネタがないから簡単に書いて終わりたいと思ってたのですが・・・

なんせ毎日更新だけの惰性のブログですから(笑)


そしてもう一つの意外といえば、女性の方が読んでくださっています。

ありがたいことです、が、読んでて腹立たないのでしょうか?

このブログのターゲットは、子育ても終わり家族にも相手にされない50代のおじさんです。

そうです、私みたいなおじさんに向けて書いています。笑


だからブログ内容は女性に対しては書いてないつもりです。

時に、マイクロズボラみたいな歌の感じで奥さんも手を抜いていいですよ~とは書いていますが。

その他は、家族のことより仕事より自分のことを大事にしよう

というおじさんへのエールです。

(もちろん、家族は大事にしているおじさんに向けてです)



もうこれからの短い人生、自分の好きなことをして生きよう

嫌いなこと我慢してやっているなら、止めましょう。

好きな事、楽しいことをやり、行きたいところへ行き、食べたいものを食べましょう。

もしかしたら人の一生ってあっけないものかも、なら動きたいときに動こう。



10年後、いや5年後に元気でいる確信はありますか?

3年後、いや1年後に必ず生きている保証はありますか?

あなたの周りで同級生が亡くなっていませんか?

だから、50も回ったら今でしょう。

今、動かないと~



とか言っている、男たちはどうでしょう?

それが旦那さんだったら??? (嫌ですよね~~笑)





最高の人生の見つけ方



私の大好きな映画、癌の末期医療に携わるドクターから教えてもらった映画です。

おじさんは一度借りてでも観てみて下さい。




口先だけでなく一生懸命動いているが、身体が付いていけなくなってきている院長でした(-_-;)

では今日もご機嫌さんな一日を^^





何人もの患者さんを看取ってきた先生が言われました。



お金があっても、時間が出来ても

身体が動かないと何にも出来なくなります。と。








 


投稿者 ひらの針灸接骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
アクセス

大きな地図で見る

京都府京都市右京区嵯峨野開町8-9
(三条通り帷子ノ辻駅より西に160m北側)

※予約優先制となりますので、お電話にてご予約してご来院下さい
※土曜日の午後、日曜午前、祝日午前も保険治療、交通事故治療しています。
※休診日:水曜日
075-861-4755
お問い合わせ 詳しくはこちら