2017年9月15日 金曜日

2017年9月15日 3連休前にて思う事。


ども、倶楽部ツリスキー会長のひらのです^^

初めての方は、こちらを観てください。



明日から3連休が始まります!

子どもが、特に男の子がいるお父さん、どっか連れ出して遊んでくださいね。

もう一つのブログで書いたので観てください。

ひらの針灸接骨院」スタッフブログ




上のブログに書いたことですが、遊ぶことにより子供に知恵が付く。

それが将来、大人になってから役に立つんです。

書いていいか分からないが、会員2番の子供さん達(もう20代)はキャンプ、釣り、スノボー、バイクから何でも出来ます。

普通の人以上に出来るってことです。

それは、親父が小さい時に何でも連れまわして、もとい、経験させているからです。

もちろん勉強もできたようですが、ただ頭でっかちの大人になってない。


この親父は55歳過ぎて手も大ケガしているのに、未だに釣りにバイクも乗り回してる。

そして、仕事も料理も手芸も遊びでも何でも出来るんです。

そして夜中中寝ないで釣りもできる。

本当に元気なおっさんだ、って感心しています(笑)


こんなおっさんにまでならないでいいが、

私みたいにこの歳になってから始めては遅い。

何をやるにも不器用、うまく出来ない。汗


不器用な大人にならないように、カッコいい親父になるように子供を、いや子供と一緒に遊びましょう~



その一つが、釣りです^^

これもやれば分かりますが、奥が深いです。

こうやったら、いやこうした方が釣れるかも?って、いろいろ考えて試して知恵が付くと思います。

特にバス釣りは、悩まされます(笑)


このブログを観てくれた人が、一人でも釣りを始めてくれたら嬉しいです。

ちゃんと子育てしなかった会長からの一言でした。汗


 


俺のバイクはいつ動くんだろう(笑)








投稿者 平野接骨院

アクセス

大きな地図で見る

京都府京都市右京区嵯峨野開町8-9
(三条通り帷子ノ辻駅より西に160m北側)

※予約優先制となりますので、お電話にてご予約してご来院下さい
※土曜日の午後、日曜午前、祝日午前も保険治療、交通事故治療しています。
※休診日:水曜日
075-861-4755
お問い合わせ 詳しくはこちら